グレーゾーンはどこいったんですか?

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの1位は、マヨネーズだそうです。よく合いますよね。
F1マレーシアGPでマルシャのティモ・グロックは17位だったそうです。
西友が中国産の米を販売しているそうですね。国産より3割程度安いみたいですね。
本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。
ところで、腱鞘炎のサポーターについてオススメはありますか?
掲示板に貼ってあったんですけどね。
他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。

通訳者になるのに嬉しい英語とは