GOPANはやめたほうがいいんじゃないですか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。
プロ野球ってどんなにいい選手を補強しても1+1が2にならないところが面白いですよね。
ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。
たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。
ところで、体調不良時の悩みは誰に相談したらいいんですか?
隣の旦那さんから聞かれたんですけどね。
明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。

好きなだけアイスクリームを食べたいと思いませんか?