グレート義太夫はブサイクなんですか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの10位は、ケチャップだそうです。
ラソン川内優輝東京マラソンからわずか2週間でハーフマラソンに出場して優勝したそうです。
オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。
あれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで、カラコンは視力に影響があるんですか?
別に明確な答えがあるわけではないんですがね。
恋は愚か者の知恵であり、賢い者の愚行である。
マンションの隣の部屋が煩くて集中できないのでここまでにしときます。

初心者でも利益をもぎ取る投資方法