映画ドラえもんは好きですか?

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの6位は、新垣結衣だそうです。明るくて良さそうですね。
F1マレーシアGPでマルシャのティモ・グロックは17位だったそうです。
静岡県の公立高校の入試で、解答を黒板に書いてしまうというミスがあったそうです。なにやら漢字の回答になる字を黒板の注意書きの中に含めてしまったそうです。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、日本の精子バンクの状況はどうなっているんですか?
広辞苑に載ってなかったんですよね。
恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。 それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。
出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。

プロトレーダーの建て玉とはこういうものです