ねじれ国会って天狗になってませんか?

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。
ロンドンオリンピックの男子マラソンの日本代表に、びわ湖毎日マラソンで日本人トップの4位に入った山本亮が選ばれたそうです。
赤坂プリンスホテル跡地に複合施設ができるそうですね。2016年の開業予定だそうです。
この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。
ところで、配偶者の不倫が分かったらどうしますか?
分かる人がいましたら教えてください。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
もうすぐ熱海に着くのでこの辺で。

独立起業するのに必要な金額は不足していませんか?