グーグルになるには遠回りが必要ですか?

今日、道を歩いていたら5円玉を拾いました。なんかご縁があるかもしれませんね。
運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。
Windows8が今秋くらいに発売されるらしいです。Windows7から何が変わってるんですかね。
auを展開するKDDIの通信障害が頻発しているようですね。ソフトバンクに対抗してつながるiPhoneとかいってましたけど、これではつながらないauになってしまいますね。
以前も調べたけど・・・・まぁいいか。
ところで、FC2ブログのテンプレート設定CSSは分りますか?
一度やってみればいいんですよね。
友人同士は未来を語り合わなくても未来に再会することを確信している。 恋人同士は絶えず未来を語り合うが、未来は彼らの恋愛には無い。
また明日も見てくださいね!

運が悪くても堅く勝てる投資とは