アクエリオンEVOLって天狗になってませんか?

椅子を新しくしたいなとおもっているんですが、何かいいの知っていますか?
ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。
ガソリンが1リッターあたり152円を超えてきたそうです。高くなりすぎると困ってしまいますね。
ファミマが高齢者向けの宅配サービスに力を入れているようです。弁当事業を運営する会社を買収して、今後共同で商品開発を行なっていくんだとか。
あまりに深刻に取らなくってもいいのよ
マンガやアニメが原作のものを実写化する動きがテレビでも映画でも多く見られますね。のだめカンタービレ花男はドラマも映画も大人気で実写化成功!と言えますが、ハリウッド版のドラゴンボールはどうだったのでしょうか?何か見る気もしませんが…ガッカリな感じが否めませんね。
もうこんな話、飽きてしまいましたね。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。

資産運用は株の長期取引