ウルトラマンゼロってどこにいったんですか?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの5位は、柚子こしょうだそうです。
阪神タイガースって勝っても負けても人気がありますね。タイガースのロゴ入りグッズは、やっぱりよく売れるようですよ。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
うわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで、同じような質問を1年以上にわたって行う行為は問題がありますか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。

ベンツSクラス? BMWの7シリーズ? 好きな方を選べます