映画ドラえもん公式サイトがあるのでしょうか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。
F1中国GPでレッドブルセバスチャン・ベッテルが5位になったそうです。
ソフトバンクホークスの馬原選手が右肩を手術するそうです。投手にとって肩は命の次に大事なものでしょうから、メスを入れるのは相当な覚悟が必要ですよね。
パナソニックの国際特許出願数でパナソニックが2位に後退しました。昨年の1位は中国通信機器大手の中興通訊
あらら、話がそれてしまいましたね
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
別にどうしても知りたいわけじゃないんですけどね。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
もうすぐ高崎に着くのでこの辺で。

老後の生活の不安を解消!