ザ・プラン9になるには遠回りが必要ですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、たこ焼きだそうです。大阪の人に怒られそうですね。
ゴルフの石川遼の世界ランクが47位へ上がったそうです。
2000億円もの企業年金資金を運用しているAIJ投資顧問が、運用資金の大半を消失したとして金融庁から業務停止命令が出たそうです。プロに任せておけば安心の言葉の意味をはき違えている典型例ですかね。
えーと、何の話をしようと思ってたんだっけな・・・ところで、オールウェザースーツとレインスーツの違いは何なんですか?
今日の新聞の二面に書いてあったんですよね。
人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。

そのタンス預金。そのままにしておくのはもったいなくないですか?