ガラパゴスになることはできますか?

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
ロンドンオリンピックの男子マラソンの日本代表に、びわ湖毎日マラソンで日本人トップの4位に入った山本亮が選ばれたそうです。
ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。
あれ、思っていた事と違ったみたいね
ところで、新車の値引きはどうしたらしてもらえますか?
これを知る手掛かりって何でしょう?
目標とする人がいたら、その人の背中を見つめなら「○○さんみたいになりたい」と念じてまばたきを1回してみよう。
出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。

女性だからこそ勝てる日経225オプション取引