エルピーダって売れているんですか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
理想の嫁だと思う女優ランキングの2位は、綾瀬はるかだそうです。
SPEEDの上原多香子が結婚したそうです。もうそんな年になってるんですね。
NTT東日本が災害時の通信を確保するために、自前で石油の備蓄をするそうです。備えあれば憂いなしですね。
う〜ん、どうでもいい話ですね。
ところで、水槽の水変えと餌の残りカスはどうしたらいいんですか?
知ってたら逆に驚きますよね。
人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。

株の変動を追わずに先読みできる方法とは