高橋みなみって礼儀正しいですか?

昨日、友人が人間ドッグを受診しました。私もそろそろ受けてみようかな?
好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。
バスケットボールの神様といわれるマイケル ジョーダンが、中国で名前を勝手に商標登録されたとして中国企業を提訴したそうです。中国は隙あらば何でもやってくる感じですね。
関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。
なんだか話があらぬ方向へいっていますね。
ところで、ipodがコンピュータに認識しませんがどうすればいいですか?
夢でみたんですけどね。
空気のいい場所で、深呼吸を10回。両手も大きく動かし、思い切り体を伸ばしてみよう。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。

[PR] アドセンスで稼ぐアクセスアップの秘密