ハルヒってもう売ってないんですか?

1年ぶりにカラオケに行ってきました。ちょっと歌うのが恥ずかしかったです。
砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。
ダルビッシュがオープン戦初登板しましたね。結果は2安打を許しましたが無失点だったそうです。
南三陸町長が震災の津波で防災庁舎で犠牲になった職員の遺族から、業務上過失致死容疑で告訴されたようです。
今日は27度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、エアコンの設定温度と電気代ってどうすればいいんですか?
やっぱり脚が太いからいけないんですかね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
もうすぐ郡山に着くのでこの辺で。

[PR] 輸入の効率アップに貢献する英語とは?