松平健ってまだ生きているんですか?

iPadが欲しくて親にねだったけど無理でした。こづかいを貯めるか...
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
箱根駅伝って最近は雪がほとんど降りませんよね。昔の動画なんてみていると雪だらけの時もあるのに。。。、箱根駅伝に出ている選手はしかたないにしても、仕事で中継する人なんて大変ですよね。わたしなら絶対嫌です。
グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。
ちょっとスクワットがしたくなりました。
ところで、CDへコピーする写真の順序並び替えについてどうしたらいいですか?
同僚に聞かれたんですけどね。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
いまからDVDを借りに行ってくるのでこの辺で失礼します。

[PR] リストラの恐怖から解放される方法