XJAPANってどこにいっちゃったのですか?

ここんとこネットでYoutube動画を検索しまくり、ずっと見るのが日課になってます。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの8位は、ホワイトシチューだそうです。
浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄物を運び出す際にチェックするのが目的だそうです。
パナソニック太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。
思わず熱くなってしまいました。
ところで、株の購入価格の調べ方はどうしたらいいですか?
やっぱりダメなんですかね。
誰もが幸福についてしゃべる。 しかしそれを知っている人はほとんどいない。
おっと、もうすぐ目的地につくのでこの辺で。

[PR] 文法だけでは英語は上達しません!実際の英語力とは...