てんびん座にコーヒーをこぼしてしまいました。

朝からアップテンポの曲を聴いたら1日がハッピーですよ。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの6位は、みそピーだそうです。
Jリーグって開始当初はたった10チームだったんですよね。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
つい盛り上がってしまいました。
ところで、証券会社のチャートのろうそく足の見方はどうしたらいいんですか?
消費者センターに電話で聞いてみます。
皮膚の色が裁判の判断材料になるなら、裁かれるべきなのは法廷だ。
では、明日も書きますのでよろしくお願いします。

[PR] 就職を有利にするための英語