東京地検って初めて会いました。

モーニングティーを飲んだらお腹を壊しちゃいました。何かの祟りか。
藤原歌劇団フィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。
日本で自動車会社がレースに出ても、まともに日本で放送されないから、車の売上にはほとんど繋がらないですね。
ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。
あれ、いま地震がありませんでしたか?
ところで、労使協定の効力発生時期について知ってますか?小学生に聞いてみればいいですかね。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。

[PR] 老後の外国ではこれだけは必要