ネトゲって多過ぎませんか?

最近流行ってる音楽をiPodTouchに入れてみました。全然わかんない...
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。
アウディディーゼルエンジンと電気モーターのハイブリッド車ル・マン24時間レースに出場するようですね。トヨタハイブリッド車とどんな勝負になりますかね。
auWi-Fiスポットが7万箇所を超えてきたそうです。auじゃないので関係ないですけどね。
なんか急にヤル気がでてきました。
ところで、住宅ローンの基準金利の予測についてどうしたらいいですか?
広辞苑に載ってなかったんですよね。
「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
今日もご訪問いただきありがとうございました。

[PR] 特許事務に必須の英語を簡単習得