こうじドリンクって弱くないんですか?

飲みすぎて頭が痛いのでたぶん二日酔いです。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺発言に関連して、SKE48の南京でのコンサートが中止になったそうです。
東日本大震災津波で被災した地域のがれきの処理状況がまだ5%程度らしいです。他府県の地方自治体のがれき焼却の受け入れもまだまだ進んでいないので前途多難ですね。
島根県隠岐の島町の海岸に数百万匹の深海魚が打ち上げられたそうですね。いったい何が起こったのでしょうかね。
ちょっとイヤになってきました。
ところで、ポニーテールの女性はなぜ前髪をたらすのですか?
バイク乗りに聞いてみればいいですかね。
私は運命の喉首を締め上げてやるのだ。 決して運命に圧倒されないぞ。 この人生を千倍も生きたなら、どんなに素敵だろう。
なんかレバニラ炒めを食べたくなってきたので、今日はこの辺で。

[PR] アドセンス狩り防止の秘密とは