川崎フロンターレって変わってないんですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの18位は、おひたしだそうです。
F1の開幕戦はどのチームが勝ちますかね。開幕前のテストだと、ロータスザウバーの調子がいいみたいですけどね。
格付け会社ムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。
そういえばテレビをまだつけていませんでした。
ところで、お味噌汁って日本独特のものなのでしょうか?
同僚の娘に聞かれたんですけどね。
人生は往復切符を発行していません。 ひとたび出立したら再び帰ってきません。
きょうはもうお腹いっぱいになったのでこの辺で。

[PR] 家庭にいながら英語学習できるのを知らないんですか