乙女座って黒くないんですか?

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。
AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけきれい好きだそうです。
広島カープの嶋と西武ライオンズの江草が交換トレードされたそうですね。新天地で頑張って欲しいですね。
iPad3がどういう製品になるかとか事前予想記事がたくさんありますけど、そんなことしたって発表される端末は変わらないわけですから無意味ですよね。よほど書く記事がないんでしょうかね。
何でこんな話を書いてたんでしたっけ?
ところで、経営者なのに社員に嫉妬するって何なんですか?
やっぱり吸うのをやめますよね。
人間は自分の恋していた時のことを思い出すと、 そのあいだには何一つ起こらなかったような気がするものだ。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。

[PR] 翻訳者になるには普通の英語だけではダメ