JALって聞いた事ありますか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜
AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか?
京都マラソンの参加者は、8割以上が京都府外からの参加者らしいです。やっぱり古都を走るのは魅力的なんですかね。
鳩山由紀夫が維新の会の公約は不十分とか批判しているそうですね。日本をむちゃくちゃにかき回したあんたが言うな!っとツッコミを入れたくなりますね。
なんか甘いもの食べたくなりませんか?
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
お互い様ですかね。
自分のベスト写真をプリントし、部屋の鏡の近くに飾ろう。
もうすぐ姫路に着くのでこの辺で。

[PR] ビジネスマンに必須の英会話を楽勝でマスター