ギリシャ親に見つかったら怒られそうですよね。

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。
今のF1ってなんかお金を払ってシートを得るドライバーが多くなってきて純粋に速いドライバーが集まる場所ではなくなってきていますよね。
古賀誠氏が日本遺族会会長を辞任したそうですね。日本遺族会ってそもそも何なのか分からないですけどね。
うん、ちょっと雲行きがあやしくなってきました。
ところで、家計費が足りない場合はどうしたらいいですか?
こんな話で朝まで呑みたいですね。
戦場でおびえたことを、恥じることは決してない。恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだ。
今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜

海外旅行先で英語がわからず困ったことはありませんか?