カナッペとは何か?

今日は、ネットの繋がりが悪くてイライラしちゃいました。
アカデミー賞の授賞式の平均視聴者数が3930万人だったそうですね。前年よりも多かったようです。
ミニストップカザフスタンに進出するそうです。
京都市伏見区ソフトバンクが4200キロワットの太陽光発電所を建設すると発表しましたね。京都府内初のメガソーラーになるそうですね。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、GarageBandでのゲーム音楽アレンジについてどうしたらいいですか?
高校生に聞いてみればいいですかね。
埃は羽より軽く、風は埃より軽く、女は風より軽い。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

アドセンスで稼げている秘密はこちらに