クックパッドとはどういうことでしょうか?

今日は天気が良さそうなので、河原でバーベキューに行こうかとひそかに思っていたりします。
F1中国GPでザウバーセルジオ・ペレスが11位になったそうです。
埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、東京電力以外の発電業者から電気を買うことを検討しているそうです。無理な値上げを行えば、かならずそのツケが返ってきますよね。
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。
うん、ちょっと雲行きがあやしくなってきました。
ところで、クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?
こういうことも真剣に考えていきたいと思います。
朝起きる時は「今日も会えないだろう」と思い、 寝る時には「今日も会えなかった」と思うのです。 長い長い毎日に、幸福な時は片時もありません。 全ては物足りなさ、全ては後悔、全ては絶望です。
お茶を飲みすぎてお腹がゆるい気がします。トイレ行ってきます。

TOEICは高得点でも実際に英語が使えてないのでは?