Twitter有名なんですか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの11位は、赤ワインだそうです。
F1マレーシアGPでメルセデスミハエル・シューマッハが10位になったそうです。3位スタートでしたが1周目のスピンが響きましたね。
牛乳をずっと置いておくと、ヨーグルトになると聞いたんですが本当ですかね。
だったら次は変えてみようかな?
ところで、前向きになれる映画はありませんか?
どうやったら調べられますかね。
生まれた以上死なねばならぬ、 ということ以外確実なことはなし。
ビニールハウスの補修に行かなくちゃ。畑は遠いのでめんどくさいけど仕方ない。では。

宝くじの当選金をもっと増やすスゴ技