グレート義太夫には関心してしまいました。

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。
F1マレーシアGPでレッドブルセバスチャン・ベッテルは11位だったそうです。
パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。
あれ、ちょっといま揺れませんでした?
ところで、フランス人の友人が欲しい場合はどうしたらいいですか?
もうこんな話、飽きてしまいましたね。
同棲するために結婚し、三人家族になるのを避けるために離婚する。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

へそくりをコッソリと増やす資産運用