ケータイ小説公式サイトがあるのでしょうか?

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
B型の人の特徴ランキングの14位は、負けず嫌いだそうです。
パナソニックアメリカのシリコンウエハーエの工場を閉鎖するそうです。
Googleが1億2000万ドルも掛けて、本社の施設を拡張するそうです。1億2000万ドルっていったら何円ですか?まったく想像がつかない金額です。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、カラコンは視力に影響があるんですか?
そんなこと知ってても、何の得にもなりませんけどね。
人生は苦痛であり恐怖である。だから人間は不幸なのだ。 だが今では人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。
とうとうタバコがなくなっちゃいました。コンビニに買いに行ってきます。

簡単手間なしでお金に困らない生活