黒豆に困っています。

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの8位は、上戸彩だそうです。
今期のマリナーズは、イチロー選手を3番に起用するようですね。この打順変更は大きな意味があるんでしょうかね。
吉野家の牛丼がJAL機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。
話しがどんぐりころころどんぶりこになってますね。
ところで、部屋の中になぜ柱があるんですか?
こんなこと常識の範疇ですね。
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
出前のチャーハンが届いたので、これからご飯にします。

プロトレーダーの建て玉とはこういうものです