幸せになろうよってどこにいっちゃったのですか?

今日は天気が良さそうなので、ハイキングに行こうかとひそかに思っていたりします。
F1中国GPでウィリアムスのブルーノ・セナが7位になったそうです。
F1の開幕前のスペインのテストで、ザウバー小林可夢偉がテスト期間中のトップタイムをマークしたそうです。今年の活躍は期待できますかね。
早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。
もう随分前の話でしたね。
ところで、家が傾いて居ると言われましたがどうすればいいですか?
回覧板で回ってきたんですけどね。
諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。

テクニカルだけの取引で勝てるなんて思っていませんよね?