ギネスブックこれからどうなるんでしょうね?

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
F1中国GPでマクラーレンジェンソン・バトンが2位になったそうです。
NTTドコモの契約数が6000万件を突破したそうです。
ファミリーマートが弁当宅配会社を買収しました。東京都のシニアライフクリエイトを子会社化し、コンビニ商材の宅配サービス事業に発展させたいとのことです。
どんどん話がずれていってますね・・・。
ところで、次期衆議院選挙についてどう思いますか?
町内会の人から聞かれたんですけどね。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目と、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
明日は自分にとって大事な記念日なのでとっても楽しみです。

バストあっぷるんの口コミ最新情報!スーパーバストアップインフォ!