ギルティクラウングリコのおまけみたいですよね。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい!
海上保安庁の警察権が強化され、不法侵入があった際に逮捕できるようにするようですね。今まで不法侵入を海上保安庁が逮捕できなかったというのがある意味驚きなんですけどね。
外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるようになるそうですね。
ってどうすればああなるのか不思議です。
ところで、クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?
雑誌で特集とかやってないですかね。
生まれた以上死なねばならぬ、 ということ以外確実なことはなし。
もうすぐ上毛高原に着くのでこの辺で。

文法だけでは英語は上達しません!実際の英語力とは...