NTTコミュニケーションズを励ましませんか?

靴下のかかと部分が擦り切れてしまうのは、靴を緩く履いているからですかね。
F1中国GPでメルセデスAMGニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。
パンの世界大会でチーム神奈川の3人が優勝したそうです。いったいどんなことを競う大会なんですかね。
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災ソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。
あれ、いまちょっと揺れましたよね。
ところで、結婚と仕事どちらが大事ですか?
社長の娘に聞かれたんですけどね。
男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。
明後日は友人の大事な記念日なのでとっても楽しみです。

イメージ広告とテキスト広告はどっちが稼げる?