プラネタリウムと付き合ってもいいんですか?

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。
F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。
Windows8が今秋くらいに発売されるらしいです。Windows7から何が変わってるんですかね。
ローソンとKDDIが店舗にWi-Fiスポットの設置で提携したそうですね。コンビニでWi-Fiが使えるメリットってなんですかね。
急にトイレに行きたくなってしまいましたよ。
ところで、医者の薬を断りたい場合はどうしたらいいですか?
詳しい人がいましたら教えてください。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。

初心者でも簡単な作業で稼げます