イナズマイレブンはブサかわいいんですか?

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。
B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうです。
IMFギリシャに3兆円も融資を行うそうです。これで欧州不安は解決されるのでしょうかね。はなはだ疑問ですけどね。
ライフプランナーって、どういう人生が過ごしたいのか、対話をしながら気付きを促してくれる仕事なんだそうです。付き合うと今までぼんやりとしていた夢がはっきりとした形になりそうで良いですね。
時期は忘れましたが、新聞にも載ってましたよ。
ところで、職業で、性格は想像できると思いますか?
待ち時間の間で考えられますかね。
恋の灯は時として友情の灰を残す。
本当にブログっておもしろいですね。ではまた明日も書きます。

他人より少しでも贅沢な生活を手に入れるにはこれだ!