ホワイトデーを落としてしまいました。

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
F1中国GPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
今期のマリナーズは、イチロー選手を3番に起用するようですね。この打順変更は大きな意味があるんでしょうかね。
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。
また四方八方に話しが転がってしまいました。
ところで、生きる意味ってなんでしょうか?
こんな話につき合ってくれる人いないですかね。
今まで出会えた全ての人々にもう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。

プロの投資顧問が教えてくれるから稼ぎは簡単