カルティエどこで買えますか?

今日はちょっとポカポカしてましたね。
F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。
iPad3って2よりも画面の解像度が2倍になるらしいですね。やっと買い時がきた感じですかね。
左利きには天才が多いと噂されていますが、実はこれは本当なのかもしれないんだそうです。まあ利き手と脳の関係自体がよくわかっていないんですけどね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、MTBの購入を検討していますがどうしたらいいですか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
もうすぐ札幌に着くのでこの辺で。

アドセンスで稼げている秘密はこちらに