エコカー減税ちょっとエッチですよね。

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの7位は、イモ類の天ぷらだそうです。
アジアのデトロイトと呼ばれるタイで、自動車メーカー各社がエコカーの生産を強化しているそうです。
ホンダがタンザニアに二輪の工場を作るみたいですね。ところでタンザニアってどこにあるんですか?
あ〜、ジャイアントコーンが食べたくなってきた。
ところで、集中してる作業にピッタリの感動する曲はどんな曲ですか?
もうこれ以上深入りするのは、やめておきます。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。

ほったらかしで副収入ゲット!