たこ焼きって読みやすいんですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。
ドリカムの吉田美和が、19歳年下のJUONと結婚したそうです。
パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。
いったい何が言いたかったんだっけな。
ところで、カラコンは視力に影響があるんですか?
明確な答えが知りたいんですよ。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。

投資のプロの技術を簡単に身に付ける方法