Amazonって赤いんですか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの2位は、塩だそうです。
F1の開幕前のスペインのテストで、ザウバー小林可夢偉がテスト期間中のトップタイムをマークしたそうです。今年の活躍は期待できますかね。
イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
ところで、北朝鮮人工衛星の打ち上げってどうなったんですか?
こんな話が好きな人がいたら紹介してください。
よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。
もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。

サルでも勝てるデイトレード