おめざは危険じゃないですか?

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。
F1中国GPでメルセデスAMGニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。
F1のオーストラリアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが14位になったそうです。
北朝鮮が地対空ミサイルを増強しているそうです。どこかと戦争でもするつもりなんですかね。日本とではないと思いますけどね。韓国ですかね。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、右下腹部の痛みは何科に行けばいいですか?
同僚の奥さんに聞かれたんですけどね。
あなたは目的があってここにいます。この広い世界にあなたと同じ人間はいません。過去にもいなかったし、未来にもいないのです。あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

在宅でも英語の習得は可能です