ケータイ小説って痩せてないんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
AB型の人の特徴ランキングの19位は、負けず嫌いだそうです。
Jリーグって開始当初はたった10チームだったんですよね。
Amazonキンドルが日本で発売されたら買いますか?通信回線の料金がタダだったら考えちゃいますけどね。
え〜と、何の話しを書くんだっだけかな・・・
そういえば、この前読んだコラムに銭湯の壁に富士山などが描かれていますが、銭湯に描かないものが3つあるそうですよ。1つは、夕暮れ…日が沈む…沈むというのが縁起が悪い。2つ目は秋の紅葉などの落ち葉…落ち葉が落ちるという意味でこれまた縁起が悪い。3つ目は猿…去る…を連想させるので描かないんだそうです。色々意味があるんだな〜と興味深く読んじゃいました。
高校生に聞かれたんですけどね。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。

投資情報サービスに登録して勝てないなんてありえない!