アジアンって浮いていますか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
F1中国GPでロータスキミ・ライコネンが14位になったそうです。一時は2位を走行していただけにこの結果は残念ですね。タイヤが持たなかったようです。
F1のオーストラリアGPでフォースインディアのポール・ディ・レスタが10位になったそうです。
トヨタプリウスがまだまだ売れてるみたいですね。車種のバリエーションも増やしていますから、昔のカローラみたいな感じですね。
明日はどんな話を書きましょうかね。
ところで、「まずい」という言葉についてどう思いますか?
別に答えは何でもいいんですけどね。
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
では、これからすき家にいってきます。

老後を安心して暮らすのに良い方法があります