アレクサンドラ・ヘディソンってぬるぬるしてるんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
今まで見たなかで一番プロ野球で印象に残っているシーンは江夏の21球の日本シリーズです。
ハエが濃い青を好むという研究結果がでましたね。ハエ取りに使う色は濃い青色がいいみたいですよ。
う〜ん、もうこんな時間だし!
ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?
これって、結構重要なことだと思うのですが。
男は清らかな美にひかれるものだ。 あなたの巻毛を乱雑にしておきたもうな。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。

儲ける日経225オプション取引の売買内容がここに