MSNには逆らってはいけないんですか?

今日は少しだけ肌寒い気がします。風邪を引かないように気をつけないといけないですね。
AB型の人の特徴ランキングの11位は、団体行動が苦手だそうです。
サッカーのユニフォームの裾を出してプレーすることが認められたようです。これが野球のユニフォームだったらちょっとイヤですよね。
関西電力原発がすべて停止したようですね。これから大阪の橋下市長とどんな攻防が行われるでしょうかね。
さて、どうでもいい事なんですがあぁ・・・。
ところで、MacBookAirにwin7をインストできないんですがどうすればいいんですか?
銀行の窓口で聞かれたんですけどね。
恋愛というものは常に一時の幻影で、必ず亡(ほろ)び、さめるものだ、 ということを知っている大人の心は不幸だ。
眠くておちそうなのでこの辺で。

プロの投資顧問が教えてくれるから稼ぎは簡単