コリアンエンターテイメント部屋に飾りたくなりますね。

朝から海に行ってきました。暖かくなってきていてなかなか気持ちよかったです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの16位は、トミーヒルフィガーだそうです。
ゴルフの石川遼の世界ランクが47位へ上がったそうです。
パナソニックが東京の本社ビルを売却するようですね。
なんだかじゅうじゅういっていますね。
ところで、初心者の女でも吸えるタバコは何なんですか?
先輩の子どもに聞かれたんですけどね。
人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。
もうすぐ三島に着くのでこの辺で。

海外旅行先で英語がわからず困ったことはありませんか?