上野動物園って怒ってないですか?

朝起きても目がなかなか開かないんですけど、何かあるんですかね。
F1中国GPでマクラーレンジェンソン・バトンが2位になったそうです。
今年のイチローは200本安打を達成してくれますかね?ちょっと期待していたりします。
女性の年収はなんと男性の七割以下が多いそうです。差別解消と言われていても実際のところはなかなか難しいみたいですね。
いったい何を言いたかったんだっけな。
ところで、ジョン・レノンのように生きるにはどうしたらいいですか?
こんな話で朝まで呑みたいですね。
恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

トレード画面を見続けなくても利益の確保!