IPHONEって誰ですか?

もう少ししたら桜の咲く季節になりますね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの10位は、ポロラルフローレンだそうです。
スズキがタイで新型のスイフトを発売したそうです。
早稲田大学の入試で欠席者が合格するという珍事があったそうです。
えーと、何の話をしようと思ってたんだっけな・・・ところで、脚立を原則全面使用禁止にしたいのですがどうすればいいですか?
先輩の奥さんに聞かれたんですけどね。
人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。
もうすぐ東京に着くのでこの辺で。

資産運用で勝てる投資情報とは