Googleずっと見ていたくなりませんか?

日本各地で花火大会が開催されてますね。ところで、一緒に花火を観たい嵐のメンバーは誰かなって、ママ友とものすごくアツイ話になっちゃいました。私は5人と観たい!
高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーティストのライブ・コンサートですね。
アルガルベカップの決勝でなでしこジャパンはドイツに惜しくも負けてしまいましたね。終盤に追いつくなど白熱しましたけど残念な結果ですね。
格付け会社ムーディーズギリシャの格付けを引き下げています。長期国債格付けは何と最低のCランクに。さらに格付けの見通しについては言及されませんでした。
そういえば、昨日の事なんですけど・・・。
ところで、準天頂軌道はなぜ西日本なのでしょうか?
すぐに調べられますかね。
百聞は一見にしかず。人の話を何度も聞くよりも、一度実際に自分の目で見たほうがよくわかるというものです。
いつのまにか寝落ちしてました。風邪ひきそうなので布団に入ります。では!

簡単手間なしでお金に困らない生活